魅力、妖艶・・・風俗関連では非常に良く聞く言葉ですが、神秘的というのは中々ない気がします。そんな雰囲気を持った風俗店があるという情報を体験談を読んで入手しましたので、早速行ってこようと思います!

のぞきを楽しめる風俗ならオナクラ

のぞきが大好き!その昔はのぞき部屋なんて風俗店があちこちにあったと聞いて、どうしてもっと早く生まれて来なかったんだ!と思うこともありました。でも今は、いろんなジャンルに特化した風俗店がありますからね。僕が好きなのぞきを楽しめるオナクラ系の店だと、普通の風俗店と比べると料金も手頃なので、月1~2回くらいのペースで楽しんでます。女の子に来てもらったら、自分はレンタルルームのベッドの影やシャワールームに隠れさせてもらって、女の子はベッドなどの上へ。そこで、普段のオナニーのように自然なオナニーを始めてもらうんですね。こっちへの目線とか一切いりません。まあ多少、股間やおっぱいをこっちに見やすい角度にしてほしいかな…という要望はありますが。それを隠れながら見て、こっちもシコシコ。激しいオナニーとか全然してほしいと思わなくて、ナチュラルな感じの「ちょっとエッチな気分になっちゃった女の子」を見せてもらえればOK。最近のオナクラはかわいい子も揃っているので、これはこれでいい時代に生まれたのかなと思うようになりました。大田区大森駅付近のガールズバー探しなら「メリーシュポット」にお任せ!
東北出張におすすめの風俗店!
青森のデリヘル「Angelic~アンジェリック~」
出張客に嬉しいホテル込プラン、ビジネスホテル割をご用意!

風俗でも女の子を攻め倒したい

風俗だろうと何だろうと、基本的に女の子を攻め倒したいんですよ。リップもフェラもいいけど、俺は気持ちよさそうにする女の子を見ていたいんだ!というわけで、自然と風俗店は受け身の女の子が揃っている系の店を選ぶようになりました。先日来てくれた子は、思っていたより顔が微妙だったので、これもプレイの一環として終始アイマスクを装着させ、ベッドに横にさせたらプレイ開始。まずは全身の敏感なところを除いて指と手の平でさわさわ。だんだん太ももの付け根やおっぱい、乳輪と少しずつ攻めていって、乳首や陰唇へとどんどん進出。程よくほぐれてきたら、今度は四つん這いにさせて後ろからヌルヌルになったワレメを指でなぞって、指入れ開始。またひっくり返ってもらって脚を持たせて開脚、またワレメを攻めまくり。時間が近づいてきたら正常位素股に移行して、そのままフィニッシュです。こっちがやられるのもいいけど、やっぱり女の子を攻め倒している時が1番楽しいと実感しているので、これからもこのプレイスタイルは続けます。
素人系専門の風俗店大宮 デリヘル「ジュリエット」には若くて可愛い子がいっぱい在籍しています。

痴漢プレイを風俗で楽しむなら、脱がせない

痴漢プレイをしたくなって風俗を使いました。その手のプレイだとイメクラになるけど、箱物風俗はなかったのでデリヘルで。ヒラヒラしたスカートもいいけど、個人的にはタイトスカートが好きなので、OLさんという設定でしてもらいました。壁に向いて立っているOLさんの後ろにぴたっと密着したら、スカート越しのお尻をさわさわ、にぎにぎ。OLさんがやめて欲しそうに後ろに手を出してきたら、その手をしっかり掴んで勃起したモノをOLさんに握らせます。一緒に手を添えてシコってもらい、その間に片方の手はOLさんの前の方へ。おっぱいやら股間やらをたっぷり触りまくったところで、スカートをめくりあげてパンスト越しの手触りを楽しみ、パンストをおろしたらパンツ越しの股間で素股状態シコシコ。素股しつつパンツの中に手を入れてクリを刺激しながら発車直前状態まで持っていったら、OLさんに再び握らせて一緒にシコってお尻に向かって発射です。痴漢プレイで普通の素股まで行くのは邪道だと思ってるんでね、最後まで脱がしきらずが1番ですよ。

山形県酒田市住人に人気のデリヘル店クラスメイト。リーズナブルな風俗店なので、手軽に利用できます。
山形県の酒田や鶴岡で風俗をお探しなら デリヘル「クラスメイト」